« 玄海灘ヒラマサトップゲーム用プラグ | メイン | kruise (クルーズ) 福岡 東浜船溜り »

2009/11/08

最高傑作

今日削ったプラグ

今のところ最高傑作!

091108_2206~01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a662466f970b

Listed below are links to weblogs that reference 最高傑作:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

こんばんわ~ 河井です。
無事大阪に戻りまして、昨日の鰹とヒラゴを早速家族とご近所さんで
いただきました。旨かったです。特に鰹!激ウマでした。

ヒラマサペンシル。着々と仕上がっていますね。
仕上がりもすごく綺麗です。
で!このウッドの素材は何ですか?
僕は今は桐を使っているんですが、浮力が強すぎて
うまく潜りません。
片山さんの檜のほうが比重があってよく潜ります。

悩んでるんですね~。

秘密の素材であれば内緒で教えてくださ~い。

河井さん>
お疲れさまでした!無事に到着して何よりです。ウッドの素材は今しがた携帯メールに送信しときました!今の時期のカツオ、ヒラスは最高っすね!来年土曜日日曜日クルーズを何回かおさえてますので、その時片山さんと一緒に来福ください!松井さんもお忘れなく・・・・・

この日記から

釣れた日記まで

記録できれば楽しいですね!

お疲れさまで〜す。
何とかボーズのがれました片山です。
ペンシル、良い感じに仕上がってきましたね〜。
実釣の動画楽しみにしてます〜!

僕も今週から10本程制作にかかります。檜で作りますが、
同じシルエットで比重の違う部分を使い試作します♪
またテストしに福岡行きますね!
(河井さんの運転で、、、(^^;))

pilotkuriさん>毎度ありがとうございます。自分で作ったプラグの記録・・・いいですね!ちょっとやってみます。

片山さん>おはようございます!お疲れ様でした!プラグ作りは初心者で試行錯誤の繰り返し・・・・残る課題は塗装です。完成したら即アップしますのでお楽しみに・・・・次回の来福楽しみにしています!

こんばんわ。
凄いいい形ですね!くびれ具合が最高です。
経験上、間違いなく泳ぎますね。

塗装は大変ですが、一番面白いところですから頑張ってください!

早くお互いのルアー見せ合いながら飲みたいです!

いわごんさん>コメントありがとうございます。飲み会のびのびになってますね~早く飲みたいです。このプラグのシルエットが一番のお気に入り。来週くらいにテストします。来週は時間とれますが・・・・K氏に連絡しておきます!

この記事へのコメントは終了しました。