« ものすごく気になる | メイン | 第八健栄丸船長自作のプラグ »

2009/11/28

真鯛のひとつテンヤat第2健栄丸

恒裕丸山本船長のひとつテンヤが気になりながらも、あきちゃんとこで真鯛釣行!

ひとつテンヤです・・・・

開始早々から足の裏サイズが立て続けにヒットし、今日は大型イケるかも・・・・とおもいきや

願い叶わず、キロ弱サイズに留まりました・・・・・(悲)

CIMG2279

1kあると思いましたが800gくらいかな?
CIMG2273

あきちゃん石鯛ゲット。サンバソウに見えますが結構でかかったです!

(彼の指が太いので魚が小さくみえる・・・)


CIMG2274 

後半 上がってくるのは、ベラばかり・・・・・


CIMG2275

真鯛の当たりだ!・・・・・上がってきてもチャリコくん


CIMG2282

ご覧のとおり帰りは不思議とベタナギ・・・予報も最近は当たりませんね!


CIMG2284

本日の船中釣果です


CIMG2285

良型の石鯛 旨そうですね・・・・・・
CIMG2287

最後に一枚!私の釣り仲間 たすくくんです!

あきちゃん今日もお疲れさまでした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a6e4a943970b

Listed below are links to weblogs that reference 真鯛のひとつテンヤat第2健栄丸:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

しかし

きれいに並べましたね・・・

今度は大物をゲット!

pilotkuriさん>ほんとに綺麗ですね!ここの船長は結構拘るんですよ。次回頑張ります!

イシダイ!!! 羨ましいです><
おいしそうなサイズのタイですね! 食べたい釣りたい><!
お誘いありがとうございました!今度は是非一緒に・・★
今日は12時に起きて二度寝・・回復!
ずっとノット練習してました。 また学校帰り遊びに行かせてください♪

みっぴさん>昼の12時に起きて二度寝ぇ~!若い証拠ですね。わたしは昨夜3時間しか寝てません。今日も戻ってから少し寝ようと思ったのですが、突然の来客がありまして超眠いんです。ノット練習して早くブログにアップしてください。来週くらい会合ありそうですね!

いつの間にやら、よか写真・・・
ryunoさん、いつもたすくに声かけててもらいありがとうございます!
私は人生初石鯛をクーラーごとアキ船長んとこに忘れて帰りました(悲)

たすくちちさん>コメントありがとうございます。クーラーは取りに行かれたのでしょうか?心配です・・・・中学生になるとたすくくんは釣り止めるんでしょうか・・・ちょっと寂しい気持ちです。またご一緒させてください!

たすくでーす。いつもありがとうございます。中学生になったら、部活があいた時にいっぱい、いっぱいやります。クーラーは次の日にお父さんが取りに行きましたよ。あと、魚は、しゃぶしゃぶやさしみにして食べました。

たすく~ん>こんばんは!部活もいいけど釣りにも行こうね!釣った魚しゃぶしゃぶとは・・・・たすくくん家も豪華だね!また一緒に釣り行こうね!

この記事へのコメントは終了しました。