« 懐かしい・・・ | メイン | おはようございます »

2009/12/17

なんじゃーこりゃ

ネットサーフィン中~

先日紹介した百目のあかりさんのブログを見ていたら

http://ameblo.jp/tsuri-365/image-10410890018-10340577531.html

スパンカーだけ数えても15隻・・・・・

カメラに写るだけで15隻・・・右に15隻、左に15隻、んで後ろに15隻

自分の乗っている船があるので15+15+15+15+1・・・・

61隻かぁ~1隻に10人乗っていると計算して・・・・・




610人!?

 

 

 

こんなところで 俺は 釣りたくない・・・・っていうか


釣れそうな気がしないヽ(´Д`)ノ

 

 

2時間でタチウオ完釣!みたいな・・・

 

 

タチウオも610本ジグが落ちてきたら、食いたくなくても食うのか!?・・・

それともスレ掛かりするのか!?・・・・・

ここまで来たら釣り堀・・・・・・

 

 

われわれのフィールドもいつの日かこうなるのか・・・・・・

 

玄海灘に感謝感謝

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0128765e8d35970c

Listed below are links to weblogs that reference なんじゃーこりゃ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

恐ろしい数の船ですね・・・

人が居るから釣れているって考えてるのが・・・

こっちだとやっぱりプレッシャーがって考えちゃいますよね。

玄界灘に感謝ですね。

リージャンさん>
お疲れ様です。これでも釣れているってことは、こっちのフィールドの魚のプレッシャーなんか屁の河童ですな。人口の問題もあるのでしょうが、さあ頑張るぞって気にはなれませんね!

太刀魚ということは松山でしょうか?

瀬戸内では冬から春にかけてドラゴン達は大きな群れでいます。
ソコめがけて船は集まってきます。
ジギング船だけでなく、餌釣りも延縄も集結して船が
当たるんでは?という距離に密集です。

でも太刀魚、1人数十本釣れちゃうので船の下には
数万匹の群れが居るんでしょうね~。

僕は松山沖に年に一回は出撃します。
なかなか面白いですよ。

河井さん>
観音埼みたいですね。しかし数万匹・・・・この前私は異常な数の飛び跳ねるサンマを見ました(笑)
人間の活性だけ上がりました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。