« 調子よさそうじゃん | メイン | 11月の評価 »

2009/12/01

明日テスト

わからんちんが会社にいるので、てんてこ舞い・・・・・俺がなんで・・・・・

明日は試作のプラグテスト出来ないと不安を抱きながら、仕事してました。

091201_2246~01

試してきます! 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012875f786d6970c

Listed below are links to weblogs that reference 明日テスト:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

昨日はお誘いありがとうございました><
でも行けずに残念でした・・今度の会合楽しみにしています><!
明日テスト楽しみですね!

限界暮爺グループがなかなかの鯛を釣り上げてます。
恒裕丸HPで!!
山川さんも絶好調!

かなり手の込んだプラグになってきましたね~。
既にただのペンシルの域を脱してます。

スイムテスト楽しみですね。
カラーリングも期待していますよ~

僕はエアブラシがないので缶スプレーを使ってますが、
塗料の粒子が粗いので限界があります。

とほほ~。

みっぴさん>コメント返信遅くなりました。最近いろいろ野暮用が多く大忙し・・・・次回の会合で逢いましょう!

新婚さん>噂は聞いてましたが、とにかく忙しくて・・・・今見ようと思いましたが、サーバーメンテ中とか・・・・あとで確認してみます。

河井さん>お疲れ様です。テストしてみました。よく潜りますが、ダート不足・・・まだまだ改良の余地があります。仕事が忙しくプラグ作りの時間も作れません。したがって大阪にも行く時間がないのです。今週末松井さんと釣行します。

この記事へのコメントは終了しました。