« 明日テスト | メイン | 釣り運もって行かれた!? »

2009/12/02

11月の評価

月初に数本のヒラマサをキャッチしただけで、天候不良で出船中止、ヒットするもフックアウト

根ズレ、バラシで只今スランプ中でございます。

日中トップゲームに疲れ皆さん、ジギング、根物に作戦変更されますが、私は最近必死の

思いでキャストし続けヒラマサを誘い続けます。一日どのくらいキャストしているのか考えたら

少し怖い・・・・どうりで自宅に帰るとドット疲れが出ます。隣の人にヒットするけど私にはヒット

どころか、チェスもバイトもなし・・・・トホホ

隣の人って誰かって?


この人じゃー


Profile[1]

釣れないシールが又背中に貼ってある気がして・・・・釣りは少しお休みした方がいいかなぁ~


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a700b358970b

Listed below are links to weblogs that reference 11月の評価:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

キャストし続ける事が大事だと私も思います!

釣りは、お休みはしないでしょ~?(笑)
今週末は天気が悪そうです・・・
せっかく嫁がいなくて釣りチャンスなんですけどねぇ~

みっきーさん>トホホですよ!道具でも買ってリフレレッシュしようと考えております。

お疲れ様でした~今回も勉強させてもらいました。横で釣ってすみません(笑)。次回こそPGNダーターでダブルヒットさせましょう♪

釣れる確立はあまり変わらないんじゃないですか

行く回数が多いから、釣れない回数も多いだけで・・・

でも少し休んだら、リフレッシュされると思います!

たまには新地をそーついてみるとか・・・(笑)

豚骨安藤さん>おはようございます。次こそPGNでダブルヒットと行きましょう!キャスティング楽しいですよね!

pilotkuriさん>そうかも知れません。忘年会でパーット行きましょう!

この記事へのコメントは終了しました。