« よろしかったらどうぞ | メイン | 怒る »

2010/01/11

お札

娘が十日恵比寿にお参りに行ってお札を買ってきた。嬉しい・・・・・

SH3B0003

しかし・・・・デカイ・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012876c42cd4970c

Listed below are links to weblogs that reference お札:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

あけましておめでとうございます。

今年も九州にチョコチョコっと伺いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

お札、嬉しいですね!でかい方が効きそうですよ!

ぼくも行きましたよ~

大当たり~

は、大しゃもじでした。

男女群島、それはもう・・・(爆泣)

河井さん>
片山さんと一緒だったんですね~
7キロおめでとうございます。
ゲリラ的に来ないで今度は私も誘ってください!
今年も宜しくお願いします。

栗さん>
雨の男女群島・・・演歌のタイトルみたいですね・・・
しかし毎回面白そうですね・・・私はバスタックル買おうか迷ってます・・・・

お父さん思いの良い娘さんですねぇ~

私の娘は3歳ですが最近は
「パパ好きくない」「パパ嫌い」と良く言われます(泣)

みっきーさん>
うちも一緒ですよ~
しかし、優しくしてくるときには・・・必ず裏がある(笑)
パパ~って言ってくるときは・・・下心あり(笑)

この記事へのコメントは終了しました。