« ネタがない・・・ | メイン | 連日・・・ »

2010/01/13

まじネタ切れ

あの野郎達(赤間船長・柳田師範)は、今日も仲良く釣り具屋巡り。

私は寂しく机の上でデスクワーク・・・・さっきあの野郎達と電話で話して、今晩急遽

飲み会になった・・・(22時には帰りたい・・・・・)

んで、眠くなってきたので、ネットサーフィンしていたら、みっきーさんが、我がページを

紹介してくれていた。(感謝)

栗さんのホームページにもお邪魔したら、男女群島物語満載・・・・

イワゴンさんは正月マグロを釣っていた・・・・

そして・・・難波のウルフはお忍びで帰福・・・年始早々ヒラスの記録更新・・・・

俺はまだ、釣ってねー・・・・・・

金曜日の夜から、波止のランガンで小さな魚でも狙うか!?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012876ceea27970c

Listed below are links to weblogs that reference まじネタ切れ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

溜まりにたまりきったストレス
どうしようもない閉塞感
思いっきり溜めましょう ストレスを!
この臨界点に達したパワー!!!
反動が凄いこと請け合いです
I assure you of an amazing GOOOOO......D
result after these fucking freezing days!
私も年末ゲットのサオとリールが鳴きようとでしゅ

GenkaiBuddy_Ji2さん>
真鯛も深場に落ち込んでますので、春までお待ちください(笑)
浅場では何も喰いません・・・・

昨日の空は

雪が降ったり晴れたり・・・空さんも大変でした(笑)

でも暗い天気が続きます(黙)

しかし釣りは「100kg!!のマグロ」も「35cm!!の鮎」も「33cm!!のキス」も超大物です!!!

釣り馬鹿は、というか我々バカ馬鹿は(爆)何を釣っても面白いんでしょうが・・・

ワタシは石鯛始めようと思って去年買った

竿ダイワ「剛海MH484」リール「トーナメント石鯛Z40]

これがまだ「箱」から出てこない(爆)

買っちゃったら始めるだろう???

とんでもない(勃)

大事なのは仕事と同じ「決意!」です。

道具は慎重に揃えましょう(核爆)

栗さん>
確かに・・・
私も使っていないタックル沢山あります。オークションで叩き売りしようと考えてますが、手放すのが惜しい・・・
今日もバリ寒ですね・・・

この記事へのコメントは終了しました。