« 出直し | メイン | 会合 »

2010/01/27

ヒラマサダービー

ここは士気を高めるべく、ヒラマダービーを企画しようと考えております。

今のところ参加者は柳田師範(お決まり)、みっぴ(強制)、栗さん(要勧誘)、

オブザーバー赤間船長です。尚、ダービー商品はクルーズにタカル事にします。

赤間船長よかろーもん!

私がヒラマサカウンター0の今現在。。。参加者お待ち致します。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a814ce24970b

Listed below are links to weblogs that reference ヒラマサダービー:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

龍野さん、、、胸中お察しします〜
僕もウルフにやられてヒラゴカウンターばかり跳ね上がっております(><;)
今週は凪が良ければ、またウルフと潜伏(潜福?)しに行きます♪
そろそろよかヒラスを、、、

カタで勝負!いうことで(笑)

数じゃ「師範代」に絶対かなわんので・・・

昨日はお疲れ様でした。
私も負けず大きいの頑張ります!!! 
始めて1年たってないので、まだ経験したことのない時期が楽しみです!!
春マサ春マサ~!!♪

片丼さん>
ヒラゴカウンターだけでもいいじゃありませんか~
私はヤズばかり・・・・今週福岡入りっすか?
どこの船です?

栗さん>
もちろん数、型、共にダービーします。

みっぴ>
みっぴには2連敗だな・・・・
しかし昨日はジギング、トップ共に満足できたでしょう!
ずいぶん上達したので、あとはサイズ狙いましょう!
マーティーに宜しくね!

こんばんわ~。

しかしいつも結果をだす柳田師範はものすごい方ですね♪
いつか是非同船させて頂きたいです。

片●氏は仕事で事件が勃発したようで・・・
週末の予定は危うい状況になりました。
凪は良いみたいですが、どうなることか???

船は東野さんとこを予約してます。

玄海ブロスさんからの(極秘)ブツをやっと松丼から引き取りました。なのに片●氏のHONDA高級SUVに預けたままです。
僕の手元に届くのはいつになるかしら・・・。

無事届きましたら、改めてご連絡しますね~。


河井さん>
今頃っすか!早く手にしてください。
週末帰福ですか~天気良いみたいなので頑張ってください!

自己申告ですか?『すった 4本』です。
KRUISEには乗せてもらえてない(プンプン)ので、他船ですが。

資源保護のために最近はリリースすることが多くなりました(ウソ

すったさん>
参加決定ですね!ありがとうございます。
詳細まだ決定していないのですが、ショア、オフショアで分けようかどうしようか迷ってます。クルーズのみの釣果になってしまうと制限ありすぎるな~なんて思ってますが、商品を捻出せにゃならんな~なんて悩んでます・・・

この記事へのコメントは終了しました。