« あけましておめでとうございます | メイン | そういえば・・・・ »

2010/01/04

急遽

新年会が開催されました・・・

釣りに行かないときは、飲み会のネタばかりですいません。

SH3B0011

安田店長ぉ~ご満悦!

一番奥では、またもや酔いつぶれている、マッチーを介抱する赤間船長。

マッチーに酒を飲ますなannoy

ねえ、赤丸店長・・・・・
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a79fc6cb970b

Listed below are links to weblogs that reference 急遽:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

昨日は

お誘い誠にもってありがとうございました。

また新たな知り合いが増えました。

御迷惑をおかけいたしまして
ほんとーに 申しわけございません(∋_∈)

栗さん>
昨日はありがとうございました!
又今度行きましょうね!

マッチー>
大変迷惑掛かりました・・・・
ほっぺたは摘ままれるは、抱きつかれるは・・・・
でも、また行こう!

昨日は遅くまでありがとうございましたo(^-^)o
とても楽しかったです(^^)
初めてお会いする方の色々なお話が聞けて、
お知り合いになる事ができとても嬉しかったです。
楽しいお話だけでなく、為になるお話いつもありがとうございますo(^-^)o
明日は厳しそうですが、 次の釣行が楽しみですね!

みっぴ>
残念です。年初から時化とは・・・なんとついてない・・・
嫌な予感がしますね!
まあぼやかず、今年も頑張りましょう!

昨日はお世話になりました!

また誘ってください
車の話ももうチョイ話したかったですねぇ~

今年もよろしくお願いします。

先日は少ししか滞在出来なくて残念でした。
でもでも皆さんの応援
身にしみました!

頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

松井さん>
応援が身にしみるうちはまだ甘い!
厳しさが身にしみるようにならんといけませんよ!(笑)
早くブツを完成させましょう!

みっきーさん>
お疲れでした。青春時代を思い出しました。また行きましょう!

この記事へのコメントは終了しました。