« 一つテンヤ追加 | メイン | 100点な一つてんや »

2010/02/10

クルーズdeジギング

前日の強風で・・・「明日は中止だな・・・・」とベットに入った。

朝5時に起きて、天気予報を見たら1.5mの予報に変わっている!?

なんていい加減な予報だ・・・・俺は騙されんぞ・・・と言い聞かせながら

新聞を取りに外に出てみると、無風・・・・・ちょっと待て?

赤間船長にモーニングコール!

出ますよ~♪

と・・・・言うことで時間を遅らせて出撃!

玄海島を通り過ぎて、べたなぎ・・・無風

ブリッジの下山社長、テスターの山谷さん同船で楽しい一日でした。

が、潮が動かず、さすがの師範もお手上げ・・・・・なんとかヒラメを1匹ゲット。

私はヤズ1匹のみ・・・・途中 みっきーさんから激励のメール頂きましたが

不甲斐ない成果で面目丸つぶれ・・・・・

とほほな一日でした。

しかし、得るものは得た。次回につなげます。

赤間船長本当に本当にお疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0128778562ea970c

Listed below are links to weblogs that reference クルーズdeジギング:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ほんとに この天気はどうにかならない物でしょうか?(∋_∈)
自分が七里予定を入れると100%時化るのですが
日頃の行いが悪いのでしょうか?
低気圧と相性が良いのでしょうか?(T_T)
そして 今日も1日寝て過ごしております(∋_∈)
あっ! 豚骨安藤さん☆ 4月楽しみにしています♪
宜しくお願い致します(^O^)

まっちー>
日ごろの行い悪いんちゃう?(笑)
どこも一緒ですよ!今の時期はこんなもんでしょう!
休みの日はゆっくりしてください!

昨日は、無風だったみたいですね~しかし、豪華なメンバーですね(笑)。来月は、勉強させてください~。
まっちーさん>
4月は、どうぞよろしくお願いします(笑)。

昨日はお疲れ様でした。渋い状況でしたが、久しぶりに船にのれて楽しい1日でした。次回御一緒出来る機会がありましたら、色々アドバイスをいただきたいと思ってます。よろしくおねがいします!

豚骨安藤さん>
天気良し、波無し、魚も無しでした(笑)

いつか火曜日一緒でしたよね。。。また迎えに行きますよ!前の日電話下さいね!

taharaさん>

こちらこそロクにご挨拶もできず大変失礼しました。私は大体火曜日に乗ってますのでまた機会ありましたら宜しくお願いします。

お疲れ様でした!
明日の予報も変わってくれないかなぁ~
さすがに5Mは変わりようが無さそうです。。。

車が停まっているのを見かけたらプレッシャーメールします(笑)

みっきーさん>
プレッシャーにはもう負けませんよ。
しかし先日はかなり渋かったっすよ!
変な天気に悩まされますね!

この記事へのコメントは終了しました。