« 今年もこんなのを釣るぞ! | メイン | 昨日は飲みすぎ・・・ »

2010/02/03

タックル買うので節約

所用でちょっと出かけておりました。

タックル買うので節約節約とばかりに、バイクで目的地へ・・・・

激寒!耳がチギレそうだし、鼻はモゲそう・・・おまけに目からは 涙が。。。。。

ずいぶん乗っていないので、かなり汚れているバイク。

今日しかないとバイクを洗いました。

100203_1220~01

ピカピカになりました。 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a8557b53970b

Listed below are links to weblogs that reference タックル買うので節約:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ったく,もう なんば言いようとですか!
節約? アナタに節約は不向きです!
浪費に浪費を重ね,自己破産寸前まで浪費する!
これが一番似合います オトコが上がります
世のため人のため,人類のためです

帰って裏山の竹切ってジギングロッド作ろう(爆

VillaMusashi:限界暮爺グループさん>
友達に・・金を貯めるなら使わないこと・・・と、言われお金の有

難味を最近感じてます。

VillaMusashi:限界暮爺グループさん>
うんにゃ!このシリーズはシマノの方が良かごたーです。

その理由

その① ダイワは3ピース シマノは2ピース

その② シマノは255とやや長め

その③ メタルトップはイラン

その④ このシリーズではベイトタイプはダイワがいいけど、

    スピニングはシマノがいい

ジギング、キャスティングはダイワが100%いいです

タックル買うならバイク王を呼んでみる☆
っつうのは 如何ですか?
で NEWタックルで 七里 平戸に行きましょう! バーチカルも オモロイですよ(^w^)
船はご案内させて頂きますよ(^O^)

まっちー>
そうですね・・・バイクを売るという手段があった!

この記事へのコメントは終了しました。