« 作る | メイン | 一つテンヤ自作 »

2010/02/05

ライトジギングat クルーズ

2m!?出船するの!?今日の2mは2.5以上あると思うが・・・・

ちょっと時間を遅らせて出船~

まずは、ウォーミングアップにヤズのジギングからスタート!

本日は師範の長男「マイク」が同船。船に弱い男が、三男の「マサヤ」に負けたくない

と、言うことで気合いは十分・・・・が・・・・・

ヤズ5~6本釣ったところで、船酔いでダウン・・・・今日は仕方がない・・・・

Mik4

子供船長・・・船酔い
 

本日も玄海灘放浪の旅でランガン!先日のヒラマサヒットの感覚を忘れることなく

シャクリ続けると、来たよ~来たよ~ヒラマサくんが~

師範とダブルヒット!

C3kIMG2457

ヤセコケタヒラゴちゃんですが、1本は1本!

その後当たりが止まり、トップゲーム切り替えるも。。。。

 CIMG2451

師範もみっぴも投げまくるが。。。。。

CIMG2452 
 

納竿となりました!

赤間船長本日もお世話になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0128777167a1970c

Listed below are links to weblogs that reference ライトジギングat クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。