« 昨日の余韻が・・・ | メイン | 朝から »

2010/02/01

嬉しい!

日曜日のライトジギングでの記事になんと14名の方から、応援のお言葉沢山頂きました。

ありがとうございます・・・・・

柳田師範からコメント欲しいですが、彼はパソコンが大の苦手・・・

赤間船長は「私の船で釣ったら・・・・」って言われそうだし・・・

あとは赤のつく店長からコメントもらえば、満足かな?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a83ab34a970b

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

解りました!
要望出しときます☆
やはり人望でしょ(^O^)
みんな師匠を慕っておられるのですよ!(^_^;) 今月末には ヒラマサ復帰戦に参戦する予定です☆
宜しくお願いします♪
因みにドラグの悲鳴が聞きたいのなら
マグロがお勧めですよ♪ 鳴りっぱ!!
好調だし 行きます?(≧∇≦)

まっちー>
マグロが走るのは知っているが、私にはマダマダ・・・
今月末から復帰かい?まっちーもヒラマサダービー参加ですね!

この記事へのコメントは終了しました。