« 11号の針 | メイン | 今日も中止 »

2010/02/17

海に出れない

天気悪いなぁ~

サーベルモーション古くなったのでリメイク

SH3B0061

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012877ad9472970c

Listed below are links to weblogs that reference 海に出れない:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

綺麗ですね~。

自分のサーベルモーションもフックでバリバリになってます(泣)

アワビ全張り、いったい幾らかかってるんですか?

ピロシキさん>

余ったアワビシートを使っているんですよ・・・
サーベルモーション塗装が弱いですからね・・・

明日も ばば荒れ(>_<
いつまで続くか欠航記録!!

ふっふっふ…(^_^;)
使わないボロボロジグやらインチクやらタイラバなら 山ほどありますよ(^O^)
何個か復活させて頂けますか?(^_^;)

職人技ですね!
ところで、プラグはどうなったのですか?

まっちー>

1本だけね♪

みっきーさん>

プラグの質問されるとちと・・・つらい・・っす。
結局リベットに満足できず今だ物色中です。。。
作業部屋には下地処理したプラグがずらっと並んでいます・・・

たまには

人間もリメイクしてくださいよ~

栗さん>

人間アワビ貼りしましょうか?

そうそう、プラグの製作がとまってますね~。

先日僕の手元に松丼からの極秘ブツが届きました。
ウエイトが何とも興味深いです。

僕は今のところタングステンを使ってますので、コストが
掛かり過ぎて…

リアの部分はステンレスで特別に発注してます。
しいて言えばガンマの艶消しタイプかな。

大きさによって7~11gあります。
なかなか玄人っぽくてアリです。

以前、エギングの話題をちょこちょこ見さして頂いたんですが、最近のエギングは、どうなんでしょうか?当方、先週壱岐まで、いって4人で2杯トホホでした。できれば、玄海brosさんメソッドを教えていただきたいんですが、ヒントでもよろしくおねがいします!!!

河井さん>
気に行ったリベットが無く中断中です。
ステンレスタイプのものブログにアップしてくださいよ~
私も欲しいです

taharaさん>
本格シーズンに突入していないのでもうしばらく我慢でしょうね!
しかし、壱岐のショアゲームでで先週爆釣報告を受けております。
オフショアのゲームは遊漁船の船長。ショアゲームは釣具屋の店員さんが詳しいですね・・・特にエギングは・・・
釣具のヒダカ長丘の山川氏にエギングのことは聞いた方が早いかもです。彼は良く情報を知っています。

どうもありがとうございます!

taharaさん>

どういたしまして・・・
今年ご一緒できたらうれしいですね!?

taharaさん>
エギング一緒に行きましょう!

ぜひ!!よろしくおねがいします!!

taharaさん>
アオリ釣れ出したらブログに掲載します。お声かけください。

この記事へのコメントは終了しました。