« 100点な一つてんや | メイン | ニューセルテート »

2010/02/12

祝!

柳田師範がついに・・・・

ブリッジのテスターに就任。

おめでとうございます!

今月末くらいに祝宴を行いたいと思いますので参加される方、コメントください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a88f4fa0970b

Listed below are links to weblogs that reference 祝!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

柳田師範、素晴らしいですね!

祝宴の末席にでも、お願い致します。

丸田さん>

了解です。日程決まったら連絡します!

おめでとうございます(^_^)v
流石ですね☆
祝宴会ですか?♪
酒止めたんで 酒乱王にはなれませんが 是非参加させて頂きたいですネ☆(^O^)

まっちー>
たまには君が酔う姿を見てみたい・・・
介抱はなしですけど(笑)

もちろん参加致しますo(^-^)o★
楽しみですね!

やった~

ブリッジの竿が格安で手に入るーー  笑

おめでとうございます。

連絡を!

お菓子屋は師範の事務所とスタジオの掃除からじゃ   爆

みっぴ>
ありがとうございます。決定ですね!

栗さん>
ロッドは格安にはなりません・・(残)

みっぴはスタジオと事務所の掃除!?時給高そう・・・

おめでとうございます。流石ですね!

taharaさん>
師範を盛り上げて行きましょう!

おめでとうございます、なのかな?

B社の方が“おめでとうございます”なのかも(笑

柳田師範、がんばってくださいっ!


飲み会はタイミングが合えば参加させてください。

すったさん>

絶対来てください。飲みましょう飲みましょう!

おお~すごいです!!
おめでとうございます。

ばんばん素敵な道具を開発してくださいね~!

楽しみが増えました!

ピロシキさん>

でしょう!?みんなでどんどん注文しませんか!?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。