« 栗さんおめでとうございます | メイン | やまちゃん »

2010/02/08

背後霊デビュー

釣り新聞を買って見てください(笑)

100206_1806~01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a871612b970b

Listed below are links to weblogs that reference 背後霊デビュー:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

今度は是非逆背後霊で(笑)!

みっぴ>あんまり笑わすな(笑)

なかなか稀有な登場例ではありますな…(^O^)

まっちー>
確かに。。。。みっぴも笑わせるよなぁ~

面識はありませんが(笑)
みっぴさんの背後霊なら僕も!!
是非!是非!

でもすでに去年2度ほど結構大きな写真で
デビューしちゃいました。

片山さんはデカデカと表紙飾ってましたよ(爆)

河井さん>
下手な私は背後霊で十分です・・(笑)
この前のヒラマサシャブシャブ旨そうでしたね!
お造りも上手い!

ヒラしゃぶは、贅沢すぎました(汗)
めちゃうま~でした。

でもきっと片山さんのヒラスの方が旨かったはず(涙)
ハラミだけでお腹いっぱい!!になりますよね。

いいな~。

河井さん>
その通りです!今頃のヒラスは脂ノリノリ!
グリルの中でもバチバチ火が出そうな勢い・・・
ヒラスしゃぶしゃぶは盛り付けが最高でした!

たすくでーす。龍野さん見つけたときは、ぼくも笑っちゃいました!春休みになったら一つテンヤでがんばります!

たすくく~ん>

お久ぶりですね!観ましたか~変な新聞・・・・
トップページになりたい・・・けど・・・
背後霊みたいな自分が今は似合っているかも・・・
中学になっても遊んでくれよ~!

この記事へのコメントは終了しました。