« 贅沢なプラグ | メイン | いつまで・・・・ »

2010/03/02

来週火曜日の予報がでた・・・・

 

雪やないかぁ~





 

たまらんです・・・・crying

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01310f5215f2970c

Listed below are links to weblogs that reference 来週火曜日の予報がでた・・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

マジで。。。たまらんです。。。(泣)

丸田さん>

どっか探していきますか!?(笑)

第2弾が漬けあがりました!!!
出来栄え上々です(誇) 乞うご期待

          ハ ラ ダ

行きましょう!松井さんも居ますよ^^

タクアン Solutions Laboratoryさん>

今度はブログに乗せたいと思います。

丸田さん>

ちょっと探してみます。

火曜日ご一緒したかったのに、いけなくて残念でした・・・エギングのリールを買ったら異音が出るし、最近の天候のように、ぱっとしない日々です・・・・・

同情するっ!

以上!

土日の海楽隊も出れないみたいです°・(ノД`)・°・

3月の雪ってしんどいですよね~↓最近凪男って呼ばれてますので、23日は貢献できるようにがんばります(笑)。

taharaさん>
そのリールはクレームに出してください・・
エギング行くときは事前に連絡しますね。
今度携帯番号教えてください。

栗さん>
例年のことですから・・・しかしツライ(泣)

松井さん>
3月半ばまでダメですわ・・・

豚骨安藤さん>

23日ごろは気温も上昇してくるので、まず大丈夫でしょう!
ネタが無いので困ってます。

了解です!!楽しみにしておきます。。

taharaさん>
よろしくお願いします

こんな時には、たくあん食べて下さい。
おしるこもね。

この場を借りて・・・
限界爺の副隊長!!もうすぐ春です。
鯛釣りです。!!今年も平戸に行きましょう!!
玄海ブロス先輩も!!!!!!!!!!!!!!!

新婚さん>
平戸いいですね・・・春から大忙しいですよ。アオリに真鯛、本命ヒラマサ・・・・仕事出来なくなります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。