« バラシた直後 | メイン | 一つテンヤ自作  赤丸店長編 »

2010/04/23

エギング開幕!?

コロッサルしか持ってないので・・・・

もう一台追加!

Seru3_0703~01 
セルテハイパー2500  駅前店でゲット!  中古ですが超美品!

土日はエギング調査に出かけます・・・・・ 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348010f81c970c

Listed below are links to weblogs that reference エギング開幕!?:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

沢山リール持ってますよね~。
いろいろなソルトをされてるから
タックルが大量に要りますね。

僕はジギングとキャスティングだけですけど
それでもタックルが足りず…
キャスト用とライトジギング用のリールを購入予定なんですよね。

セルテ4000HPE欲しいですけど高いしな~。
とほほ~ とりあえず中古探してます。

あっ、今晩から博多に向かってロングドライブです。
トラブルなければ、明け方に到着する予定。

赤間船長んとこは初めて乗るので緊張気味ですが
(叱られるという噂も聞いてますので)
なんとかヒラマサ獲れるように頑張ります。

エギング、、、

不調の和歌山見切って今年は九州いこうかな。。。

龍野さん、とりあえず今週お世話になりま〜す!

いいですねー エギングはボートでやられるのですか?おもしろそうですね!!

ほんとに

釣りきーとですか~?

河井さん>

お疲れさまでした。港に寄ろうと・・・思ってたんですが・・・
私も金曜日の夜から超超ハードスケジュールで・・言っても釣りですが・・・・本日クタクタで仕事になりません 汗

片山さん>
どうでした?玄海ジギング・・・
結構な釣果だったみたいですね!?
今回も会えずに残念です・・・

田原さん>
おめでとうございました!次回も誘いますね!

栗さん>
私は釣りきりません・・・
栗さんおめでとうございました

この記事へのコメントは終了しました。