« 秋丸美帆さんと・・・・・・ | メイン | 釣りとは関係ないですが・・・ »

2010/04/05

秋丸kuristar

マリンフェスティバルが終わって、今津へ・・・・・

博多っ子のマリン&ライフの栗さんが在庫にしているボート。

みんなで遊びのマイボートにしようと、おねだり・・・・・

今年はこれで大物釣ると、賛成多数で 遊びのレジャーボートになりました!

CIMG2622

その名も 「秋丸kurustar」

CIMG2623

近海のシーバス、アオリイカ、キス釣りならこれで十分!

CIMG2624

ちょっと試乗してみました・・・・

CIMG2625

毘沙門バックに栗さんカッコイイ~ですね!

マイボート購入検討されている方は、是非相談してみては・・・・

親身になって頂けますよ!

エクセルマリン 


 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133ec755d5c970b

Listed below are links to weblogs that reference 秋丸kuristar:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

和船、、、いいですね〜

シーバスやエギングとか
キャスティングするにはもってこいですよね♪

W25CF欲しいっす〜(><)

片山さん>
でしょう!・・・

早くアオリちゃん上ってこないかなぁ~

マリン倶楽部

玄海ブロス

会員募集中!

年会費、黒霧1升10本 笑

ミッピちゃんのバランスを取りながらのピースがかわいいですね!
「秋丸kurustar」是非、乗せて下さいね!

栗さん>
年会費制に賛成!

丸田さん>
写真写りだけは良いようです!

『すった2号(借)』ってプレート用意しますので、貸してくださいっ(笑

すったさん>

レンタルボートですか・・・・いいかもですね!

聞いておきます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。