« 博多湾シーバスゲームatクルーズ | メイン | 真鯛釣行at第二健栄丸 »

2010/05/02

エギングat第二健栄丸

そろそろ始まるころかなぁ~

本日は第二健栄丸アキ船長でエギング釣行!

まだまだ始まってない!?アオリの活性低し・・・・・・

しかし釣れ出してからではもう遅い!!!!

べたなぎ無風でスタート

CIMG2789

今春の最大の敵 みっぴ も 同船

絶対に負けたくない一人

アキちゃんにも当たりなし

同船者にも当たりなし

しかしこの人だけは・・・・・ 
 

CIMG2792 

一人でボコボコ

CIMG2804

『ボートエギング楽しすぎるぅ~めっちゃやばいぃ~』

と・・・・大はしゃぎ

どこが!?どこが?



やばいんじゃ~annoy

 

 

たまたまよ・・・たまたま・・・・

しかし・・・・・・

それから怒涛のヒット

みっぴこの日1.5頭に5杯の竿頭

『陸っぱりからできませんね~♪ もっと釣りたいぃ~♪』


  
Ikari   

ざけんなぁ~ 


おまえの写真はもう


撮らん・・・・・・・annoy

 

アキちゃんも同船者も私も当たりすらない・・・・

午前の釣行が終了し、昼飯食いに一旦港へ帰る・・・・・



 

CIMG2803

1杯は釣りたい・・・焦る・・・焦る・・・焦る・・・

午後からまたみっぴにヒット・・・・

写真は撮ってません。撮りません。

もう終わりだ~・・・・負けた・・・・坊主じゃー・・・

でもシャクル・・・投げる・・・シャクル・・・・


おぅ~りゃ~

 

CIMG2807

よし!ヒット!

CIMG2805

CIMG2810

小さい・・・・・・・泣

でもうれしい1杯
 
 最後の最後でなんとか1杯・・・

完全に負けじゃ・・・トホホ・・・・・

アキちゃん今日もお疲れさまでした!

明日に期待です・・・・・・


 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b013480828300970c

Listed below are links to weblogs that reference エギングat第二健栄丸:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

待ってました。
怒涛の更新!

だんだんドラマ風の写真になってきた

いいっすね~

マスターは釣らせるのがうまい!

この記事へのコメントは終了しました。