« エギングat第二健栄丸 | メイン | 今が旬エギングばかり »

2010/05/06

ライトジギングatクルーズ

GWは釣り三昧♪

と、言っても私の場合毎日がGW見たいなもんですからpaper

昨日一昨日の不甲斐なさを正すべく、クルーズ赤間船長でライトジギングへ・・・・・

本日なんとベストメンバー!

選手その1 柳田師範 (無所属)

選手その2 すったさん (mihara Bros)

選手その3 みっきーさん(mihara Bros)

選手その4 まるちゃん  (MRTミュージックスタジオ)

選手その5 hiroyuki84kgさん (ボッコボコボコ)

選手その6 玄海ブロス

豪華メンバーで船長も今日は釣果を期待!?した!?

まず、船長の心を折ったのはこちらの方

6a0120a50403d9970b0133ed01e841970b[1] 

朝一A級ポイントで良型をバラシ終始ネガティブな・・・師範

珍しく元気がない・・・・覇気のない師範・・・・・




次に船長の期待を裏切ったのは・・・・こちらの方

ホウボウ名人。。。。。方々にホウボウ、ジギングでホウボウ・・・・・

CIMG2875 

しかも良型2匹もジギングでゲット!

hiroyuki84kgさんは、序盤にヒラゴゲット!

のち・・・

ボッコボコボコ  良型連発

私と丸ちゃん一日中シャクリ続けるも・・・・・・

ヒットしたのはヤズだけ・・・・・(悲)




最後まで船長を支えていたのはこちらの方・・・・

この日良型6k頭に5本の竿がしら・・・・・

CIMG2870 

みっきーさん釣行回数少ないのに今季良く釣ってますな~

流石・・・・・・

上手い!




終盤

ホウボウ名人って言ったのは誰だ~annoypunch

気合の一本で最後を締めくくってくれました

CIMG2876

               『静かなるドン』   怒りの1本
 

私は今日も釣れませんでした  笑

釣りは釣れない方が楽しんですよね! 笑

そうですよね!? 赤間船長?  笑






本日も誠にありがとうございました  annoyannoy


 


 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348082fc81970c

Listed below are links to weblogs that reference ライトジギングatクルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

暑い中、お疲れ様でした!

いきなり師範のアップはビビリます。。。
私が釣れたのは運が良かっただけと思います
何より、楽しい釣行となったので良かったです♪

師範をやっつけるのは今ですよ!

やはり、釣れないのは嫌ですね・・・

釣り運は使い果たしているので、打開策を講じて行きます!

その前に、エギング宜しくお願いします!

いつも

ホストに徹して

お疲れ様です 爆

ぼくができるなら

釣らせてあげたいんですが 笑

コメントが遅くなって申し訳ありませんでした。

あの日は渋かったですね~
結局熱い反応はさっぱりダメで、はぐれヒラマサをどう誘ったかがポイントだったようです。
魚探が青くなってから、某偽弟の時間が始まってましたから・・・・・

春マサはあきらめないこと!(全層ジギング)、なんでしょうね、やっぱり。

月末まで仕事その他でオフショアの予定はありません。
釣行記事楽しみにしています。

すったさん>

根性で1本上げましたね!お見事です。

ホウボウ美味しかったでしょうね!

師範、元気ないんですか?!
PC画面の向こうから応援しています♪、
これからもぶっちぎりで頑張ってください。

師範の一ファンさん>

師範は元気です。師範あてのコメント初ですよ!

女性であることを祈ります 笑

はい、女性ですよ。^-^)

ブログもいつも楽しく読ませてもらってます。
お料理も美味しそうですね。

師範元気になられてよかったです。
無口で渋そうなところがいいです。笑

師範の一ファンさん>

無口の硬派は間違いありません!曲がったことが嫌いで正義感も強い。

しかし・・・・・彼は腰が弱い 笑

いつもコルセット巻いてます。

ジギングは40歳までと、医者に言われているそうです  爆

この記事へのコメントは終了しました。