« ボートシーバス | メイン | エギングat第二健栄丸 »

2010/05/01

博多湾シーバスゲームatクルーズ

今年はボートシーバス極めます。

ということで・・・・

またまたクルーズで博多湾シーバスに出撃

毎日時化てくれれば、シーバス行けるんだけどなあ~

最近時化て欲しいと毎日願っております 笑

本日もよか風(強風)、よか波でヨカ釣り日和!?

ポイントへ一直線!

到着後同船者に早々ヒット!・・・・・いい型のシーバスゲットで本日は良い予感!?

CIMG2776

船長 『師範・・・先越されましたね』

師範 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

カチッannoy

キャビンの中にスイッチの入る音が・・・・・・・・・・・聞こえた

知らんぞ~知らんぞ~

船長知らんぞ~

師範本日は釣行必須のエバーグリーンサンバイザーに  

ブラス

ウィンドブレーカーで総武装

CIMG2781

奴はもうインターナショナルである  (笑)
 

CIMG2782

まずは1本目・・・・・・(汗)

次々にランディングしていき もう止まりません・・・・・・

同船者と並んで火花合戦・・・・・・・(怖)

同船者が一歩リードしたところで・・・・・ポイント移動・・・・

船長 『一歩越されましたね・・・・・』

師範 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

カチッannoy

更に・・・先ほどよりやや大きいめのスイッチ音が

キャビンの中に響く・・・・

俺はもう知らん・・・知らん・・・・絶対知らん・・・・

ほ~ら、ほ~ら・・・・・言ったこっちゃない。。。。


CIMG2780 

怒涛のランディング・・・・スタート・・・・

CIMG2777


上を向け~ウエヲムケ~うえをむけ~

 

CIMG2784


ほ~らピースしだした

 

CIMG2778

こうなったらもう誰にも止められません・・・・・

CIMG2783

お願いだから~


上を向いてぇ~

 

帰港後・・・・・

『俺と勝負!?したい!?』

『いつでもannoyどっからでもannoyかかってこいやannoy

CIMG2785 


 

『うりゃ~annoy

 

 

ところで・・・・・

人の写真ばかり撮っている私の釣果ですが・・・・・

バイト多数あるも・・・地合いを逃し・・・・

2バラシ・・・・

坊主・・・・・(汗)

船長 『釣りは釣れない方が楽しんですって!』

私  『は!?』

Ikari 

どこが楽しいんじゃ~annoy

次回頑張ります・・・・・(悲)

赤間船長本日もありがとうございました!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

明日と明後日は神湊第二健栄丸あきちゃんとこで・・・・

アオリと真鯛に行ってきます!

そして・・・・4日はクルーズで春マサ釣りに出かけます・・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 


 
 
 
 
 
  

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133ed189f60970b

Listed below are links to weblogs that reference 博多湾シーバスゲームatクルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

シーバス楽しそうですね♪
この時期にその型の数がでるとは・・・?

師範を叩きのめせる人物は登場するのでしょうか?
船長とサシでの勝負はどうなるでしょう?

は は は 笑

「なんにもしてないようですが?」

by パパ

やっぱり、ほんとだったんですね 笑

釣りぐらいしないとっ!

みっきーさん>

コメント遅くなりました・・

釣行続きで写真もいつのものやら分からなくなってまいりました。

師範を超えるアングラー中々いませんよね!

この記事へのコメントは終了しました。