« 第8純海丸ランブルフィッシュ 沖縄宮古島 平良港 | メイン | ソコトントン »

2010/06/30

ブリッジ ~ 妖 ~ アヤカシフローティングペンシル

やっぱり気になる。

アヤカシ

見た目やネーミングはイマイチだが、プラグの効能は他に見ない特性がある。

これは使って見ないとわからない・・・・

ダイブしながらのヒラ打ちアクション、素早い浮き上がり、

ガンマや、ロデオを想像させる。

さらに・・・プラグコーティングが実に丈夫であり、傷つきにくい。

ローリングすることなく、左右へのヒラ打ちアクション、強烈なフラッシング

私は宮古島で早々GTにぶち切られた。

同行者の栗林さん、その後アヤカシに変更・・・・2日続けて竿頭。

チェイス、バイト数もトップでした。

結局2日目にGTヒットして痛恨のバラシ

栗林さんのアヤカシも殉職してしまった。

アヤカシ参照URL http://bridgeweb.jp/product/bridge/lure/ayakasi/ayakasi.html


CIMG0080 
 
CIMG0075 

CIMG0076

別にブリッジのまわし者ではないが、近年まれに見ぬいいプラグと思う。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b013485194a37970c

Listed below are links to weblogs that reference ブリッジ ~ 妖 ~ アヤカシフローティングペンシル:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ブリッジに

足向けて

寝られんな~ 笑

親分!!
もうすぐ!
子供が生まれそうです!
これから、大変です(-@-;)///!!

35kgは、凄いっす!まじで!!

記録更新して下さい!

楽しみにしてます。

栗さん>

遅くなりました~ 汗

ちょいとバタバタしておりました!

アヤカシ 3本買いました。

新婚さん>

あらら・・そりゃ大変ですね!

安産お祈り致します!

この記事へのコメントは終了しました。