« メンテナンス | メイン | 合流 »

2010/08/25

クルーズ at ライトジギング  スーパーチュースデイ

19994648_556206313_221large[1]

クルーズの前日はジムにも行かず、身体を休めて翌朝に備える

過酷な遊びの為に・・・・・・

前日の夜は、わくわくであるが 当日午後からは地獄のような暑さに

パワーを吸い取られスライムのように溶ける

でも 今回は頑張ってみた

本日


『スパー チュースデイ』

 

師範、すったさん栗さん、藤原さん、山下さん、そして私

ベストメンバー集結   釣って釣って釣りまくる日です

と、言うことで クルーズ赤間船長でライトジギングに参戦

ポイントに着くやいなや・・・・

オクトパス横田船長と遭遇  ミヨシには高橋主宰 やる気満々の様子

こっちも負けられずと船上に熱い闘志がメラメラと・・・・

まずは藤原さん

CIMG0462

ナイスフィッシュ!なカツオゲットです

これの魚を皮切りに・・・

続々と良型カツオがランディングされ、船上はまたもや

流血

写真を取る暇もない

カツオに・・・・・

CIMG0470

ヒラマサに・・・・

CIMG0465

山下さんは、ネリゴではなくカンパチ!

CIMG0464

すったさんカツオ、 栗さんはヒラマサ ゲットです

CIMG0463

これと言った地合いはなく、ダラダラ釣れる感じで・・・・

お約束の


『 エ ソ 』  登 場

 

CIMG0467

すったさんの『エソ』に乾杯!

CIMG0468 

乾杯直後また地合い突入

一気に6名同時ヒット!オマツリもライントラブルもなく全員無事キャッチ

CIMG0469

凄いチームワークです!

本日の昼飯は

CIMG0473

おろし山芋とろろそば  旨かったです!
 


本日はヒラマサ10本釣り上げると・・・目標たてるが猛暑でバテバテ

CIMG0474

この時点で6本目!

クーラーはカツオとヒラマサで早々に満タン

それでも船長はまだまだやる気満々


『移動しま~す』

 

『流しなおしま~す』

 

そろそろ止めようや~



止める気配なし・・・・汗



ちょっと具合が悪いふりをしてみた

19994648_556206375_68large[1]

このパフォーマンスが効いたのか


『いっぱい釣れたし今日は早上がりしましょうか!』



作 戦 成 功 !




しかし・・・・

ずる休みしたつもりだったが、本当に熱中症になった・・・

気分は朦朧として船上の日陰でマジダウン

今日は明るいうちに帰港出来ました (喜)

CIMG0478

本日カツオ4本!ヒラマサ6本の釣果ございました!

最後にベストメンパーで集合写真

赤間船長本日もお疲れさまでした

*******************************************************************************

家に帰っても誰もいないし、一人ぼっちなので

魚を持ってこのめへ・・・・・

甘エビの刺身に・・・

CIMG0480

関サバの刺身・・・

CIMG0481

そして・・・・カツオのたたき

CIMG0482

林君ごちそうさまでした!
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133f34d1f45970b

Listed below are links to weblogs that reference クルーズ at ライトジギング  スーパーチュースデイ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

いや~

最高やった!

楽しかった!

魚釣りは

やっぱり

「釣れる」のが一番楽しいね~ 笑

「釣れなくても楽しい」なんて

凡人の俺にはまだ言えない 笑

しかし

Y   T   K   !

しれ~っと、しと~けど

やっぱ

すごいよ

マジで・・・

尊敬します 笑

くりさん>

昨日は面白かったすね~

いや~

楽しかったよ!

最高だよ!

「釣れる」と

楽しいな~釣りは 笑

「釣れなくても楽しい」なんて言いきらんばい俺は

凡人やけん!

しかし

君は最近、腕上げたな~!

研究成果が出てるね~ 笑

感心したよ


しかし

師範

しれ~っとしと~けど

やっぱ

すごいわ 笑

尊敬する!

くりさん>

一緒に研究しましょう

この記事へのコメントは終了しました。