« 合流 | メイン | ベイトボール »

2010/09/01

ライトゲーム at クルーズ skipjack!

福岡放送局の浜ちゃんと飲んだ時の事

ベストアメニティ㈱の内田社長と釣りに行く約束してたけど・・・・行ったんすか~』

忘れとる・・・・

早速電話して、内田社長と無事打ち合わせして月末クルーズに駆け込み乗船!

と言うことで、本日は内田社長とクルーズでライトゲームに参戦。

イザベタナギ出船!

CIMG0484

内田社長ジギング、キャスティングは初めてだとか・・・・

『龍ちゃん道具買うけど何がいい!?』

『初めてなので私のタックル使ってください』と言うことで

最初はジギングワンピッチジャークのレクチャー

なんと・・・・・

5分もたたずにシャクれている



『本当に初めてっすか!?』



凄く上手い

しかし・・・・

これといって特別な地合いは無く午前中は貧果

しかし大阪から参戦されていた成田ご夫妻

奥さんのドラグが鳴る

CIMG0485

お上手~

これを皮切りに こちらの方  

6a0120a50403d9970b0133f322b92d970b[1]

10本釣り上げて

『カツオはもういいや・・・・・』とご不満な様子・・・

地合い突入で、写真を取る暇もない・・・

CIMG0495

内田社長のお土産ゲットしなければ・・・・と

まずは1本目  ジギングでゲット!

続いてキャスティングでも2本目ゲットするも・・・・・・・
 

CIMG0487

チャムの掛かりどころが悪かったのか、スプリットリングが伸ばされた

未だ内田社長には当たりなし・・・

ヤバイ・・・・汗

そこで 『キャスティング』に挑戦して頂くが、

バラシの連続・・・・・汗汗

しかし、コツをすぐにつかまれ 怒涛のランディング



CIMG0488

竿を立てず、冷静にジギングでもゲット!

CIMG0489 

ナイスなskipjack!おめでとうございます

CIMG0491

キャスティング、ジギング初挑戦で4本ゲットです!

これからが楽しみです



成田夫妻ご主人と・・・・

CIMG0492

都甲さんにも ヒット!

CIMG0496 

私は体力不足で6時間が限界・・・・

5本釣ったし私は終わり・・・

CIMG0497

内田社長と記念写真撮って・・・・

納竿!

CIMG0498

本日も大漁!

港に戻りタックル掃除して 終了

CIMG0499

玄海灘にはワフーもボチボチ登場

もう秋ですね~

と。。。。。赤間船長

これから玄海灘のライトゲームがますます楽しくなってくる

赤間船長本日もお疲れさまでした!

浜ちゃん 約束は果たしたぞ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348698274f970c

Listed below are links to weblogs that reference ライトゲーム at クルーズ skipjack!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

美味しそうですねー!

立派はファイトをされてますね!!ジギング初めてなのは、アッパレです!!ワフーですか~いいですね(笑)

お疲れ様&ご馳走様でした♪

taharaさん>
オモシロ&美味しいです!

最近は何されてますか?

豚骨安藤さん>

びっくりですよ!

一日中しゃくれない初心者の方もいらっしゃるのに

5分でマスター!??? びっくりでした!

みっきーさん>

どげんしました?あの量!???笑

最近つりに行けず、こちら
のブログで癒されてます(悲)なにかいい情報ありましたら、よろしくお願いします!!

taharaさん>

いい情報はすぐに変わるので、あんまり情報を私はあてにしてません・・・

ガセ情報も多いので・・笑

でも確実な情報あれば電話しますね 笑

この記事へのコメントは終了しました。