« こないだのクルーズ | メイン | 第八健栄丸 新艇改造中 »

2010/10/07

一つテンヤ真鯛

玉には餌釣りもいいかと、第二健栄丸あきちゃんところに遊びに行きました

相変わらず彼は無口・・・・・・こちらから話しかけても 会話が続かない。。。汗

彼のそんなところがいいのだが・・・

DSC_0417_convert_20101007081755 

ミヨシの手すりが変わっていた。カッコイイ・・・・

朝は少し寒いので半そでではちょっと無理な季節になりました

DSC_0419_convert_20101007081956 

ポイント到着後

『潮止まり』

トホホ。。。。。。。

しかしなんとかこの地合いを逃さぬようにと同船者の方頑張って釣られてます

DSC_0424_convert_20101007082633 

みなさんから

 

『玄海ブロス見てますよ~♪』

 

感謝!感謝!感謝!

 

ありがとうございます

何かお礼をしたいところですが、あいにく私には

写真を取ることしかできません 汗

 

これからも 『玄海ブロス』をよろしくお願いします

DSC_0442_convert_20101007082704 

ナイスなヒラメもゲットです!

私はいつもの通り足のヒラサイズから・・・・・

DSC_0431_convert_20101007082104 

こんなチャリコサイズをたくさん釣りました

DSC_0436_convert_20101007082208 

果たして 真鯛カウンターどのサイズまでカウントしていいものか・・・

DSC_0445_convert_20101007082312 

同船者の方が釣られた釣果です。私とアキチャンが釣った魚は載せてません!

DSC_0449_convert_20101007082416 

もう少しいいサイズ釣りたいな~

アキチャン本日もありがとうございました!

みなさん 第二健栄丸もどうぞよろしくお願いします


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348804d295970c

Listed below are links to weblogs that reference 一つテンヤ真鯛:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。