« 新品ライン | メイン | シーバスゲーム at  クルーズ その1 帯同カメラマン付 »

2011/04/20

博多湾 de シーバス at  クルーズ

 

4mのち2.5m

 

 

 

 

春一番も吹かないのに、沖では北風による うねりが・・・・

藤原さん、伊原さんと湾内シーバスゲームに参戦

外海は激しく荒れている模様!?しかし湾内はベタナギ、天気も良好

CIMG1365_convert_20110420144000 

前半調子よくみなさんにヒットするも、ショートバイトに泣かされて

各人2本ずつランディング。私は2バラシ・・・・・・・・・・・・・・・・汗

今年初のシーバスゲームなので、ちょいと気合入り過ぎ・・・・・・

その後ダラダラと潮が止まっていき、シーバス口使わず・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

『せんちょ~ どうしたら釣れると~ぉ~』

 

 

 

 

 

 

 

『いいですか!』

 

 

 

 

『こうやって投げて~』

 

 

 

『巻くだけですぅ~~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

annoyはい、わかりましたannoy

 

 

 

投げて、巻くだけですね!ハイハイ解りましたよ!

CIMG1367_convert_20110420144139 

投げて巻くだけ!でした

CIMG1368_convert_20110420144223 

このゲーム実は、かなり奥が深い

時化た日は、これしかないかも・・・・

CIMG1369_convert_20110420144311 

 

赤間船長お疲れさまでした!投げて巻くだけですね!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b014e61131743970c

Listed below are links to weblogs that reference 博多湾 de シーバス at  クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

こんにちは


最近、特に楽しそうですね♪^^
ナイスシーバスですし!
僕もけっこう楽しめてはいるのですが、
なかなかお魚は見れません・・^^;

来月に向けてテンションUPアップでしょうか?
僕は今からレポートが楽しみです。

シーバスは奥が深いです(>_<)
それが、楽しいんですが♪

イカのシーズン来ましたね☆
釣れだしたら、是非♪

投げて巻くだけ

toshiさん>

やはり春になるとワクワクします!春には風に匂いを感じます。

その風を嗅いでしまうと・・・アオリ、シーバス、ヒラマサ、マダイ・・・・気付けば、海上にいます!

やまぴ>

シーバスの事を語らせたら、君には叶わないな~

私はストラクチャー打ちはやらないので今度教えてください!

くりさん>

その通り投げて巻くだけ!しかし、ヒットしてからが重要なのです!

この記事へのコメントは終了しました。