« 釣行用車両ゲット | メイン | 26本目のロッド »

2011/04/11

GT釣行

6月の14日、15日に宮古島ランブルフィッシュで 記録更新に臨む!

打ち合わせも兼ねて、久しぶりに 高橋主宰から

 

 

『土曜日19時に このめ 集合!』

 

 

呼び出しがかかる。2人かと思いきや・・・・・・田村氏、堀氏も合流

4人での酒宴へと発展・・・・汗    

田村氏

『俺もGT行きて~』

堀氏

『俺もGT行きて~』

何やら田村氏コソコソ電話していた

 

ウィッキーフィッシャーマンズボート奄美 予約入れたバイ』

 

『6月、3日、4日、5日。4名限定』

 

 

堀氏 即答

 

 

高橋主宰 即答

 

 

 

私・・・・・・・・・聞こえないふり

 

 

 

 

酒が回ってどんどん酔って来た

 

 

 

結局飲んだ勢いで

 

 

 

 

 

 

 

私も参加することに

 

 

 

 

はい!締切!決定!

 

 

 

 と・・・田村氏

 

 

 

どうなる事やら・・・・・汗

 

 

 

 

 

しかしこんなチャンスはめったにない!

 

 

 

6月はGT強化月間で記録挑戦に挑みます!

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b014e87636f4e970d

Listed below are links to weblogs that reference GT釣行:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ついつい、飲ませてしまいました。
お付き合いありがとうございます。
また、リールお買い上げありがとうございます。
たすかりました。他の釣り具を買います。

GT・GT・GT楽しみですなー。もう、嬉しくてたまりません。
夢いっぱい!期待いっぱい!
冥土の土産になります。とは言っても、一日投げ通せるか自信が無い!さぼり組の堀・高橋。最後は、貴殿と田村氏二人で投げている
かもよ!  頑張りますよって! 迷惑かけませんよってによろしゅうお願い申し上げます。

高橋主宰>

楽しかったですね~!っていうか、田村さん熱過ぎですよね・・・

1本上げてから休憩してくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。