« 祝 坊主脱出  | メイン | 釣りロマンを求めて »

2011/05/24

お願い

 

ヒット!~

 

 

『竿立てんごとですよ~annoy

『ハイいま巻く、テンション抜かん事ですよannoy

『バレますよ~annoyハイ!今巻いてannoy

『今巻く!annoy今巻く!annoy

『バラさんごとですよ!annoy

『デカイですよ~annoy

『早く巻かんと、根ズレしますよ!annoy

『竿立てない!立ち過ぎ!立ち過ぎannoy

『テンション抜いたらバレますからねannoy

『魚は動きようるから、自分も動く!annoy

 

 

 

 

バレタ・・・・・・・sweat01

 

 

 

『竿立て過ぎですってannoyテンション抜けすぎですってannoy

『巻けるときに巻かなannoy根ずれするでしょうannoy

 

 

ハイすいません・・・sweat01

 

 

『移動しま~すannoy

 

 

 

頭の中は真っ白で、船上で同船者の白目チョップ視線が突き刺さる

ファイト中何を言われているかわからず、聞こえるのは

 

 

 

巻いて  巻いて

 

 

 

 

怒られて、ヒットした魚は取れず 虚しさだけが 残る

 

 

 

しかし、こう言われれば・・・・・・・・

 

 

ヒット

『落ち着いて行きましょう!heart01

『これが取れたら記録更新ですよ!up

『大丈夫heart01大丈夫heart01

『巻けるときに巻きましょうheart01

『テンションが抜けないように気を付けてくださいねheart01

『あと少しheart01あと少しheart01

『バレてもいいからheart01頑張りましょうheart01

『ちょっと竿立ち過ぎかも~heart04

『もう少し寝かせましょうhappy01happy01happy01

『今巻けますか~heart01

『ミヨシかトモに移動できますかheart02

『もうすぐですよ~heart01

 

 

なんか、取れそうな気がする・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01538e4870ee970b

Listed below are links to weblogs that reference お願い:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

その気持ちよくわかります♪^^;

コッコメントが入れ辛い内容ですね(汗)

知りませんよ~(笑)

コレ・・・悪魔船長も見てますよねえ(;^_^A

藪蛇とか、逆鱗に触れるとか、虎の尾を踏むとか、そんな感じですね。なんまいだぶ、なんまいだぶ・・・・

TOSHさん>

大物ヒットしたら、頭真っ白になりますよね・・・

特に私は下手だから・・・

まるちゃん>

怒られるかな!?

hiroyuki84kgさん>

見てますよ絶対!笑

すったさん>

ですか!?笑

この記事へのコメントは終了しました。