« ボートエギング at  第二健栄丸 | メイン | またまたボートエギング »

2011/05/05

玄海神湊ボートエギング

 本日も第二健栄丸でボートエギングに行きました

今回はチャーターということもあり、またまたお手伝い

全体釣果はまずまずの28杯と序盤にしては良いほうかも・・・・・

私は、本日2杯の貧果

まずはキロアップのメスアオリちゃん

DSC_0397 

惚れ惚れするぐらい綺麗!

DSC_0400 

次はオスのアオリくん こちらもキロオーバー

DSC_0401 

本日はこの2杯のみ・・・・涙

 

その訳はこちら・・・・・・・

DSC_0408 

シャクッテいたら継ぎ目からボキッ!  去年買ったばかりなのに 何故!?

私の代わりにアキちゃんが釣果を伸ばしますが、

DSC_0405 

この一杯のみ・・・・・

DSC_0412 

このアマ藻に卵を産み付けるそうです

DSC_0413 

全体でアオリ28杯。釣る人で一人10杯!釣れない人で1杯(船長) 笑

DSC_0417 

まだまだ始まったばかりです

アキちゃん今日もお疲れでした







トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01538e4bfeb0970b

Listed below are links to weblogs that reference 玄海神湊ボートエギング:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。