« 玄海のアオリイカ事情  アオリ名人達 | メイン | 関連リンクに »

2011/05/12

CLUB CASKET

ソルティ トライアンフを求めて 本日はCLUB CASKETを訪ねました

IMG_1721 

このショップ 月曜から土曜日まで休み!?

開店しているのは日曜日だけ!?

行ってみたら、平日も空いているではないですか~

代表の手嶋さん、通販業務に追われて、来店されるお客様へ満足できる接客が

出来ないから、そう表示しているとか・・・・・

早速 ソルティ トライアンフの制作を依頼

玄海ブロスオリジナル シーバスロッドを作ってもらうこととなりました

コーヒーでもどうぞ・・・・と手嶋さん

 

このコーヒーが実に旨い!

 

おかわりしたかったのですが、飲むときに 器官に入り咽てしまい

咳が止まらず・・・・・ 汗

店内物色していると

IMG_8844[1] 

完全防水オルトリーブのショルダーバック

 

思わず衝動買い

 

完全防水+浮袋になる

 

泳げない私にピッタリ!

 

デザインもオシャレで、一眼持ち運ぶのには最適

ちょっと高かったですが・・・・・

 

 

『このロッドバレにくいよな~』と

 

柳田師範もお勧め

 

どんな風に仕上がるか楽しみ楽しみ

 

手嶋さんお世話になります!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01538e6c8deb970b

Listed below are links to weblogs that reference CLUB CASKET:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。