« アオリイカ釣行 | メイン | 2011年GT釣行 Ramble Fish 第八純海丸 »

2011/06/12

今春初 一つテンヤ真鯛

明日から宮古島へGT釣行に行くことを知っていて

『明日一つテンヤの手伝い来ちゃら~ん!?』

 

 

偶には 俺も休ませろ!

 

 

しかも、梅雨前線活発化!土砂降り、最悪の条件の中

第二健栄丸 一つテンヤ真鯛釣行のお手伝い

ここまで降るとは、予想にもしなかったので、

雨具を持ってきていない

おかげでパンツの中まで よく濡れました

 

釣果のほうはと、申しますと・・・・・・

 

浅場にはまだ入ってきていないようで、チャリコがボチボチ

根魚のアラカブの良型が、結構釣れました

そんな渋い中、私が800gほどの、足の平オーバー40cm位の

綺麗な真鯛をゲット!

私が  『キロないな~』

アキちゃん  『1.5kはある!』

私  『ないばい』

アキちゃん 『い~や、ある』

 

写真の撮り方もこんな感じで、500g位にしか見えない  汗

結構ドラグも出たんだけどな~

IMG_1867 

今年水温低いので なんもかんも 遅れてますね

明日から宮古島ランブルフィッシュ行ってきます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b015432f4e383970c

Listed below are links to weblogs that reference 今春初 一つテンヤ真鯛:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。