« ヒラマサズケ丼&アラの赤だし | メイン | fisheriesレストア中 »

2011/08/07

フックの整理

高橋主宰より教えてもらったフックの整理BOX見つけました

CA3E0107 

私が良く使うフックほとんど収納できました!

 

我ながら満足満足!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b014e8a714658970d

Listed below are links to weblogs that reference フックの整理:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

はじめまして。
お尋ねします。
この収納素晴らしいですネ。
どちらで手に入りますか?
よろしければ教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

道具箱萌えな私です(笑)

いいですね〜。

ちょるちさん>

コメントありがとうございます!

福岡のホームセンター『ナフコ』で売ってます

価格は1200円と大変リーズナブル!

他にも使い勝手良さそうな収納ボックスです!

ぴろしきさん>

これがまた使い勝手がいいです!

高さがあるので大型のトリプルフックが楽に収納できます!

ナフコの旅に行ってみます(笑)

玄海ブロスさん、ありがとうございます。
早速購入しました。
これで、・・・MUふっ。
この秋冬は楽しくなりそうです。

またいろいろ教えて下さい!!

ちょるちさん>

良かったです!タックル整理したりするのも楽しいですからね~笑

この記事へのコメントは終了しました。