« 玄海灘初釣行 fisherieS | メイン | 玄海灘ライトジギング ヘビータックルですから! »

2011/09/01

玄海灘プラッキング&ライトジギング クルーズ

昼から吹きますから午前中勝負ですよ~

 

朝から超プレッシャーをかける赤間船長

 

前半あそこやりますからね~

 

期待満々で出船

 

P8310957 

私はいつもの場所でひたすらキャスティング

P8310958 

日頃の行いが良い私は 久々に良型のヒラマサがヒット

P8310953 

片手ではとても持てないサイズ

3年前はこのサイズ釣って大喜びしてたけど

最近はあんまり・・・・・

P8310956 

 

でも・・・・・・・

 

 

嬉しい!

 

P8310955 

次第に風波強くなり昼過ぎに終了

P8310959 

ヒラマサ9.4キロとネリゴ1本釣って終了

P8310960 

赤間船長ありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b015434fe2dba970c

Listed below are links to weblogs that reference 玄海灘プラッキング&ライトジギング クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

完璧なフッキング!

魚に主導権を与えず、釣り人側で魚を誘導し最後には船長に的確な判断で指示を出しランディング!

すべて完璧だったとお伺いしています

私は釣りは行けてないですがボチボチ元気にやっておりますよ~

で・・・

日頃の行いは本当に良いのでしょうか?(笑)

ミッキーさん>

ありがとうございます!

それこそ昨日みっきーさん元気にしてるのかどうか、船長と話してたばかりでした!

アキマサ楽しみですよ!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

9.4キロね~・・・

やるやないか~・・

こそ~っと 笑

お疲れ様です。

9キロオーバー!!
いいないいな~~

羨ましい!!!

今月の連休が待ち遠しいです♪

ちょいゴリさん>

ありがとうございます。久々に釣った感味わいました!

アキマサ楽しみですよ!

こんにちは。

お疲れ様です(^v^)

以前、コメントさせていただいたJAMです。

キャスティングで9㌔・・・流石です!!!

そろそろ秋青物シーズン突入ですね(笑)

JAMさん>

コメントありがとうございます!

好条件が重なっただけですよ!たまたまです・・・

私のルアーにバイトしてきた奴は小さいほうで、もっとデカイの

ボイルしてました・・・アキマサ本当に楽しみです 笑

玄海ブロスさん>

流石ですね^^引いたでしょうね~^^

9キロオーバーおめでとうございます^^

sugaさん>

お久しぶりですね!

楽しくファイトさせていただきました!

最近は水曜日によく乗ってます。久しぶりに会いたいですね!

いろいろガッツリ釣られてますねえ!

そろそろ二健でテンヤ指南をお願いしたいです!!

なかなか行けなくてモヤモヤがMAXデス

マシマさん>

コメントありがとうございます!

もやもやMAXですか~笑 

デカ真鯛釣ってモヤモヤ吹っ飛ばしてください!

私は明日から行ってきます!

この記事へのコメントは終了しました。