« 七里ヶ曽根マグロゲーム at オクトパス | メイン | 続・・・自作アシストフック »

2012/01/27

極寒!七里ヶ曽根マグロゲーム at オクトパス

北西の風やや強く 港につくや体感温度は氷点下

 

よか風

 

よか波

 

中止と思いきや 張り切って出船しますよ~と・・・

 

オクトパス横田船長で今年2回目のマグロのトップゲームに出撃

 

DSC_0311

 

前回同様 道中 サンマがピョンピョン視界360度

 

マグロ直行ですよ~

 

ちょっとやって行きましょうとお願いすると

 

ちょっとだけですよ~

 

360度どこに投げても喰いそうな雰囲気

 

一投一発!

 

ナイスサイズ7k前後のブリを早々にゲット

 

船上4,5本上がったので このくらいにしておこうと

 

七里ヶ曽根直行!

 

ここからマグロ狙い

 

あっちこっちでマグロボイルするも、スーパーボイルならず

 

単発ボイル・・・・・

 

上手くナブラに入っても 食わせきれない・・・・・

 

ダラダラジギングしながら スーパーボイルを待つが

 

結局本日もマグロに逢えず・・・・・

 

本日のメンバー

DSC_0312

高橋主宰と堀さん

DSC_0315

山下さんに、柳さん

DSC_0316

そして久々みっぴーとも一緒になりました

DSC_0313

 

あ~マグロにいつ出会えるのでしょうか?

 

挫折感を漂わせながら、帰港・・・・・・・・・・

 

私には、ブリがある

 

このめに直行!!!!!

 

DSC_0319

このめの林君も大絶賛!ブリの造り

めためちゃ旨い!

 

それと・・・・・

DSC_0322

 

ズワイの刺身!

 

 

これで癒されました

 

今季絶対マグロ釣るぞ~

 

横田船長本日もありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0163003046d7970d

Listed below are links to weblogs that reference 極寒!七里ヶ曽根マグロゲーム at オクトパス:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ様です!

絶対マグロ釣って下さい!
そして、食べる時は絶対呼んで下さい♪

お寒い中ご苦労様でした。
マグロ釣れたら是非呼んでください。
食べたい!!!

みっきーさんもfujiwaraさんも今度一緒に乗船しましょう。
脂のりのり・醤油はじき・ブリブリしていますよ。
ちょっと水深深くしゃくるのが大変です。かかると、これまた
上げるのが大変。40肩50肩のリハビリになります。

ミッキーさん、ふじわらさん>

マグロが釣れたら皆このめに集合です!みんなに電話かけまくります!笑

高橋主宰>

今頃の魚はマジでヤバいですね。。。。ブリもめちゃくちゃ旨かったっす!マグロが釣れたらパーティーですね!

この記事へのコメントは終了しました。