« リールホルダー | メイン | 明日は・・・・・ »

2012/03/09

クルーズ 新艇

昼間、高橋主宰とクルーズ新艇のお祝いに東浜までちょっと遊びに行ってみた

大したお祝いではないが、デジカメが古くなっていたので 高橋主宰と考えて

一眼のデジカメを贈ることに・・・・・・

喜んでもらって嬉しいです!大事に使って下さい!

ところで、その新艇・・・どうなっているのか・・・冷やかしっぽく見学した

P3080083

46尺改50尺オーバーのヤンマー船

馬力は600馬力オーバーの巡航25ノット前後

ミヨシでは同時に3人キャスティングが可能

P3080081

ブリッジも以前の船よりも一回り大きくなった

P3080079

手すりがやや高めに据えつけられているが まあ問題ないでしょう

逆に安定感があり、ミヨシが怖いわたしでもOK!笑

P3080078

両舷の手すりは付いていないかわりに ロッドホルダーが4ヶ所据えつけ

P3080080

トモは以前の倍はありトモでの釣りも余裕の広さ

P3080077

生簀は以前よりやや小さめ

船長曰く

 

20キロオーバーは入りません・・・・・とか

近々改造予定

P3080084

キャビンへの入り口にトイレ完備

P3080085

船内は以前とあまり変わらず・・・・

P3080076

魚探が新しくなっていた

P3080075

一番奥に休憩スペースあり!大人2人が横になれます

P3080074

実に赤間船長が選びそうな船だ!

電子レンジは別として、冬場にポットがあったら最高だけどな・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0168e88e899d970c

Listed below are links to weblogs that reference クルーズ 新艇:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

でっかくなりましたよね~♪^^
いつか機会があれば乗ってみたいです。

TOSHさん>

お久しぶりですね・・・

こめんとありがとうございます!

クルーズも一回り大きくなりましたが、まだ一度も乗ってません 汗

いつかオフショアご一緒したいです!

ってか、ヒラスズキ教えてください!!!!

この記事へのコメントは終了しました。