« 奄美遠征行ってきます! | メイン | 奄美大島GT釣行 2日目 »

2012/04/30

奄美大島GT釣行 初日

記録更新を目指していざ出陣!待ちに待った奄美釣行

プロペラ機だけど、今回はちょいとセレブに奄美直行便

 

P4250342

飛行機の中ではワクワク・・・・!

P4250343

今回もUKKYさんにお世話になりました!

裕一船長&一美さん合流して 明日の作戦会議

P4250344

今回はトカラ列島へ行くはずだったのですが

天候不良で初日は奄美近海でのゲームに・・

翌朝・・・・案の定・・・・雨が降り出しそうな 嫌な天気・・・・・

P4260347

潮の具合で遅めの出船  いつものように船長&一美さんが迎えにきてくれました

P4260351

無造作に積まれる 高級タックル 値段にすると200万円くらいかな

P4260354

エリカ様一美さんとツーショット

P4260353

船にタックル運んで・・・・

P4260355

出航!!!!

P4260357

 

私もGT絶対釣るわ~


と・・・しっかりカメラチェックするエリカ様

P4260356

ポイントにつくも 潮が流れず 苦戦。。。。

GTのチェイスはボチボチあるも バイトにつながらず ストレスが溜まっていく・・・

 

ようやく私のプラグにヒットするが 強烈な引きではない

上がってきたのは カスミアジ!

トレバリー系の魚 まず1本ゲット

P4260360

いつみても綺麗ですな

P4260362

こいつは私のはく製コレクションにすべく、持ち帰ることに・・・

P4260358

このあと GTのバイトはなく 根魚&ジギングも不調

すべては潮が悪い!

早々に納竿となり 奄美名物鶏飯料理を楽しみながら 明日の作戦会議

 

Ryuno11

 

前回田村氏がランディングしたポイントへいくか?

喜界島近辺をたたくか・・・・・?

 

明日に期待です!

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b016304f603f7970d

Listed below are links to weblogs that reference 奄美大島GT釣行 初日:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。