« ビックアコウ | メイン | このめ »

2009/07/26

雨、風、波 天気予報は?

よう雨がふりますね!今年は長梅雨です。例年今頃はべた~っと凪の日が続くのですが、北東の風がいたずらし

て、不安定な天気が続いております。しかし、少しでもチャンスがある時は、出まっせ出まっせ~

FW長丘店の堤ちゃんと恒裕丸で初ジギングデート!しかしポイントに着くやいなや、堤ちゃん撃沈・・・・・・

私はバケツ係り。

風は強いは、波は高いは、おまけに横殴りのドシャ降り。しかし、全開でシャクリますよ~、カゼニモ

マケズ、アメニモマケズ、ナミニモ・・・・・負けません。そこでガツン!と今までに無い当たりが~死闘の結果

ジャスト9キロ夏マサゲット!嬉しすぎる・・・・・・・

船上で起き上がっているのは私と、山本船長だけ。しかし、イノセントは最高だべ・・・・

このロッドをエースロッドに変えてから、ジギングがまた一段と楽しくなってきました。

大物もゲット出来たし、天気も悪くなる一方なので 帰りまっせ帰りまっせ~4時間で納竿。

帰港後、船酔いから起き上った堤ちゃんに写真を撮ってもらい 解散~

山本船長今日は大変な一日でしたね!

CIMG1349

この日はパンツの中までビショビショ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5a3ae90970c

Listed below are links to weblogs that reference 雨、風、波 天気予報は?:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。