« 嫌な夢 | メイン | DOGFIGHT 76 FOR SALE! »

2009/09/30

お祭り

我が家&美由紀ファミリーでは、私がアコウを釣って帰るとお祭りが始まる・・・・・・・

長女のひなこは、釣りに行く前日毎、必ずアコウを釣ってこいと私にプレッシャーをかける。

アコウは彼女の大好物。アコウを釣った日、私は天才の様に褒め称えられ、ファミリーは盛り上がる。

アコウが釣れないトップゲームの日も、アコウを期待している娘たち・・・・今度本当に釣ってきちゃる!

根魚

こんな感じで待ち構えられ、記念写真を撮られる

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a601e984970c

Listed below are links to weblogs that reference お祭り:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れさまです!
スゴイ プレッシャーですね~
アコウ美味いですもんね~!
僕も 狙ってますが… なかなか 釣れません

かずくんお疲れ~
まあ根魚は狙って釣れるもんじゃないからな~しかし、うちのひなこはアコウに目がない・・・・釣行中に電話してくるくらいやから・・・・・
コメントありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。