« お祭り | メイン | 本日の更新最後にしたいと思います・・・・ »

2009/09/30

DOGFIGHT 76 FOR SALE!

イノセントキャスティングMを持っていたら、ドッグファイト76はいらんな。80TNも当分使う機会なし。

しかし、いずれ使うことがあると思うので、80TNは倉庫に大切に保管。よってドックファイト76を手放します。

欲しい方はコメントください。価格は応談ということで・・・・・・

ところで・・・・今日はあるカメラマン(友達)を訪ねました。

私:「水中動画ば録りきいや?」

友達:「ハワイ?バリ?沖縄?水中のお姉ちゃん?」

私:「あほたれ!場所は玄海灘で、海底から水面のルアーのアクションば、録るったい!」

友達:「マスターテープ渡しで50万・・・・・・」

私:「帰る・・・・」

そんな感じで50万円もかかると言うことで断念。海底からのルアーアクション見れたら最高ですよね。

ジャークイメージも湧き、釣果に繋がりそう・・・・・

話はまたまた変わりますが、ブリッジから便利なアイテム登場!早く欲しい・・・・・・

1254278137[1] 1254283803[1] Middle_1254285136[1] 

   

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5ac7a01970b

Listed below are links to weblogs that reference DOGFIGHT 76 FOR SALE!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。