« 秘策のプラグを見た! | メイン | すっきり »

2009/09/18

やまちゃんと真鯛釣りに行きました

極鋭もぉ~ 船酔いしたらぁ~ 出番なしぃ~・・・・・  大変失礼しました。

久々にやまちゃんと第二健栄丸のあきちゃんとこで、真鯛釣りに行きました。やまちゃんは、先日買ったダイワの

「極鋭」初おろし!そのロッドに前半、良型真鯛ヒット!やまちゃん思わずニッコリ!

しかし、その真鯛は、ランディングされることなく海の中へ。。。。。。無念のフックアウトです。その後、

良型のカワハギやアラカブ、手のひら真鯛は来るものの、だんだん風も強まり波高く・・お決まりの

お約束・・撃沈です。

CIMG1717CIMG1721CIMG1722

私の方と言えば、3キロ真鯛の引きを楽しみ、1枚ゲットしましたよ~しかし、潮の流れががおかしくなり、

だんだん当たりも減ってきたので早々に納竿。貧果に終わりました・・・・・・

CIMG1719

ブリッジの松井さんがプライベートで来福しているということで、夜はクルーズ赤間船長、究極エロ釣り師

柳田親分たちと合流食事会。美味しい刺身と、楽しい話で楽しい一夜になりましたが・・・・・・・・

annoyおまえらとは、もう、飲みに行かんannoy」・・・・・お願いだからわかりやすく話して。。。。お願いだから

やさしく教えて。。。。おめぇらpunchレベルが高すぎるbomb

というのは冗談で、話のレベルが高く、話についていけない

松井さんは流石にメーカーの人間だなぁ~ 赤間船長はカリスマと言われるだけあるなぁ~ 柳田さんは

よく海のことや魚の事わかっているなぁ~・・・と感心しました・・・・・・・これから、こんな人たちと

お付き合いさせていただく事が自分の成長につながると、つくづく思いました。

みなさんありがとうございました。

明日はまたまた、あきちゃんとこで真鯛釣りですが、大時化になりそうなので中止です。

タックルメンテナンスでもして一日過ごします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5d8f097970c

Listed below are links to weblogs that reference やまちゃんと真鯛釣りに行きました:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。