« 今日の一日 | メイン | やまちゃんと真鯛釣りに行きました »

2009/09/17

秘策のプラグを見た!

本日もぉ~ 頭の中は~ 釣りばかりぃ~  失礼。

おとといのクルーズでの釣行で、私は見た!開発中のあのプラグ・・・・「アクションのムービーだけでも撮ら

せてよ~」と頼んでも、「勘弁してください」だとさ!ケチ~ケチ~

しかし、かなり良い動きで「あっぱれ」。噂のベルベットバブルも見ましたよ~。なるほどそういうことか・・・・・

あれは発売と同時に速効で完売やな・・・・・・

明日、明後日は、あきちゃんとこでマダイ釣り。朝まずめで大型マダイを狙います。初日は久々山ちゃんと

一緒です。楽しみですね・・・・・・・おそらく5時~8時までが勝負!それからはヤズ釣りでも楽しみます。

CIMG1716  CIMG1715  

またまた買っちゃいました・・・チャムトゥイッチャー9㎝20gカタクチカラー。これが釣れるんですな~

トリプルフックは面倒なのでアシストフックで明日は頑張ります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5c9d731970c

Listed below are links to weblogs that reference 秘策のプラグを見た!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。