« 充電 | メイン | 真鯛釣行at第二健栄丸 »

2009/09/21

トップゲーム&ジギングドリーム

今日もまたぁ~ 巻いて巻いてと 怒られる。。。。。 失礼

CIMG1728

本日クルーズ赤間船長で出船!ブリッジの松井さんもまたまた玄海灘に遊びに来られて、楽しい釣行と

なりました。1投目からなんだかパットせず、妙なムードが漂いながらもキャスト!キャスト!キャスト!

CIMG1737 CIMG1758

嵐の前の静けさだったのでしょうか?松井さん直後にプロトロッド&ペンシルでゲット!

直後に私のガンマにも良型ヒラマサヒット!初おろしのイノセントキャスティングMにヒットは嬉しい!

CIMG1769 CIMG1770

チェイスがなかった柳田さんもようやくヒット!(実はコソッとエロ釣り)

CIMG1786

松井さんの良型ヒラマサヒットの様子。松井さんと船長の意味不明な言葉に秘密が隠される・・・・

松井さんヒットの直後ミヨシでは、芝田さんのペンシルに大物ヒット!私は松井さんのムービーとって

いたので確認できず・・・・・ランディング後のムービーだけですいません。

CIMG1766

芝田さん21キロオーバーおめでとうございます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5dd9dfd970c

Listed below are links to weblogs that reference トップゲーム&ジギングドリーム:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

21日は大変お世話になりました。芝田です。
デジカメ持って行ってなかった為ブログ写真頂きまっす。
ってか早速壁紙に設定しちゃいました。
あと、あのブルーシート車の中で大活躍してました。ありがとうございましたぁ。
これからも玄界灘情報どんどん発信お願いします。楽しみにしてます。

芝田さんコメントありがとうございます。
いや~びっくりしましたよ!赤間船長が魚ではなく「ここまできたら犬ですね」っていってました。とにかく大きなヒラマサでした。また今度ご一緒できたらいいですね。これからも玄海ブロスよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。