« トップゲーム&ジギングドリーム | メイン | 今夜のごはん »

2009/09/22

真鯛釣行at第二健栄丸

おまえは玄海ブロスではなく「玄海クレイジーだ!」そして俺は「限界クレイ爺ぃだ!」と自虐ネタを飛ばす

原田専務は本日も全開。船中大型真鯛の当たりらしきものあるもぶち切られ・・・(私ではありません)

序盤が勝負とマズメを狙う私も、ここ2日の睡眠時間合計8時間と集中できず、34センチ真鯛を頭に3枚

の貧果・・・大型連休ということで、活き餌の手配ができず、冷凍エビだったせいか、大型の真鯛の顔は

見れませんでした。しかし、原田専務の孫娘「あいちゃん」初釣行とは思えないタックル裁き!

ホウボウ、カワハギ、カナトフグ、アオナ、真鯛と早々に五目達成。マズメが過ぎても一人だけ真鯛を

釣り続けて本日の竿頭。大人の面目丸つぶれ・・・トホホ

あきちゃん今日もありがとうございました

CIMG1795  CIMG1794

良型のカワハギ、足の平サイズの真鯛はよく釣れました

CIMG1800

本日の竿頭あいちゃん

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a58ebb02970b

Listed below are links to weblogs that reference 真鯛釣行at第二健栄丸:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。