« 沖縄旅行 | メイン | ヒラマサトップゲーム行ってきました »

2009/09/02

急遽呼び出し

第二健栄丸の三苫船長(あきちゃん)から昨夜急遽呼び出し。神湊港から出港して湾内パトロール兼、漁のお手伝い。あちらこちらで、ヤズ&サゴシのボイル!本日もまたチャムトゥイッチャー大活躍!釣果はヤズ沢山、サゴシいっぱいでした。港に帰るやいなや・・・・ワイズの吉武船長も帰港。トップで18キロ頭にデカマサ23本釣って帰ってきてました。18キロのヒラマサゲットのアングラーは第八健栄丸船長(ヒデちゃん)恐るべし・・・・明日はクルーズでの釣行なのでトップゲーム期待できるかな・・・・・

あきちゃん本日お疲れ様でした


復活!第二健栄丸

画像 002

大漁祈願!出船~

画像 003

第八健栄丸船長のヒラマサ18キロ  でかい

画像 005

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a546e080970b

Listed below are links to weblogs that reference 急遽呼び出し:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。