« DOGFIGHT 76 FOR SALE! | メイン | みあれ祭 »

2009/09/30

本日の更新最後にしたいと思います・・・・

今しがた、赤間船長から電話が掛ってきて、そんで松井さんから電話もらって、それから又赤間船長と

話して・・・・・・

松井さんから鯛テンヤロッドを使って欲しいとの電話でした。感激lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely嬉しすぎるup

んで、今日の釣果を聞きましたら・・・・・ヒラマサ△本ネリゴ△本・・・・詳しくはクルーズの釣果情報を・・・・

坂本さん!デカマサゲットおめでとうございました。聞きましたよ!今ヒラマサトップゲームアングラーの

最重要課題である船べりギリギリまでチェイスしてくるヒラマサを、上手くフッキングさせランディングまで

持ち込んだとか・・・


赤間船長自慢げに話されてました。あなたは・・・・上手い!

 

ムービー取りたかったな~今度また一緒に行きましょうね!


と、言うことで、本日は終了とさせて頂きます・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5acaa74970b

Listed below are links to weblogs that reference 本日の更新最後にしたいと思います・・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

おっ!! すげーっ! テスターですか?
仕事もですけど 遊びもスゴイ

テスター?違う違う!!!!既製のロッドを使った感想を聞かせて欲しいということだけよ・・・・あんまり大げさにしないで・・・・
毎度サンキューです。

この記事へのコメントは終了しました。