« やまちゃんに物申す  傾向と対策 | メイン | トップゲーム&ジギングatクルーズ+秋丸美帆さん »

2009/10/29

【重要なお知らせ】

昨日私は初めて大物に出会いフックアウト、根ずれでそれぞれ1本づつばらしてしまいました。

赤間船長や柳田師範から何度も何度も事前にレクチャーを受けていたにも関わらず・・・・

トップゲームでのフッキングかなり重要ですね。下船して更にレクチャーを受けたのでもう大丈夫!

でも心配・・・・

それと、根ずれ・・・・初めてトップでやってしまいました。相手がデカイ事、水深が浅い事は言い訳に

ならないと船長からマジ怒られ・・・・・竿を立てないこと、巻くことだけを考えて根ずれの事は全く考えて

ない・・・・・船上で走り回ることを忘れておりました。今度こそは・・・・・

でも心配・・・・

あとは、経験するだけです

豚骨安藤さんが、私のバラシシーンのムービー撮ってます。掲載するのかなぁ~

大した重要なお知らせでもないか・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a6899917970c

Listed below are links to weblogs that reference 【重要なお知らせ】:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

フッキングは私もいつも怒られています。。。

予習復習は欠かさないのですが、いざ本番になると興奮してか?驚いてなのか?おろそかになりがちです。

ただ、何も考えなかったり反省もしなかったら上達もしないので自分なりに考えてやってます。
出来ていない時に、ちゃんと怒ってくれる・・・じゃなかった教えてくれる船長と出会えた事は幸せですね♪(ヨイショッと)

maite! maite!! maite!!!
sao tatenai! sao tatenai!! sao tatenai!!!
yasumanai! yasumanai!! yasumanai!!!

・・・・この3年間必ず後ろから聞こえてきます。

うぉ~! そんな 大物かけたんですか~!
次は、ゲットお願いします!
自分も おかっぱりから 10分の1サイズを引き出します!(エギングロッドで…)

みっきーさん>
お疲れ様です!確かに遊魚船であそこまで指導する船長は珍しいと私も思います。だから人気の船なのかもですね・・・・私はここ半年でだいぶん勉強出来ました!びっくり合わせしないように心がけてますが、毎度びっくりです・・・・
コメントありがとうございます!

hiroyuki84kgさん>
お疲れ様です!私毎回言われてます・・・これ以上巻けんやん・・と思っていても巻け~巻け~と言われて困ってます。でも巻かないとバレルし~・・・・・
また一緒に行きましょうね!毎度コメントありがとうございます!

カズくん>
10kは間違いなく超えてる!しかし吾輩もまだまだ未熟ものです!
ところで・・・男の子!?らしいじゃん!おめでとう!

この記事へのコメントは終了しました。