« 30分!? | メイン | 駄目なときもある »

2009/11/23

みっきーさんのブログに・・・

焼き肉食べて、迎い酒・・・・思考回路停止・・・・・

あきちゃんから電話貰って、赤間船長から電話貰って・・・頭の中は釣りばかり・・・・

吉山君との飲み会も伸び伸び・・・・イワゴンさんとの飲み会も伸び伸び・・・・

年内にはなんとかせにゃ・・・・・と思います!ところで、みっきーさんのブログに

ナインステイツの紹介がありましたね。イノセントにしようか・・・ナインステイツにしようか・・・

悩みましたが、ナインステイツで頑張ります。

みっきーさんのブログはこちらから http://blogs.yahoo.co.jp/lovefishmickey/


おなじみブリッジの松井さん、週末は電話にも出らん!なにやっとるんじゃー!

うちは・・・とてもスカパーを引くお金がなく・・・・・

こないだの取材のDVDとかない?松井さん・・・・・

是非見たいです!

ブリッジのHP参照URL:http://bridgeweb.jp/index02.html

松井さんのブログ参照URL:http://sea.ap.teacup.com/bridge1091/

クルーズ&ブリッジコラボTシャツ作るらしい・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012875c94dbe970c

Listed below are links to weblogs that reference みっきーさんのブログに・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ルアー1個買うの我慢したら釣りビジョン見れますよ(笑)

ナインステイツは本当に素晴らしいロッドですね!
ジギングに新しい風を巻き起こしそうです!
ちなみに、小細工?は、バットエンドじゃなくグリップエンドでしたね♪

こんばんわ~

連休の松〇君は某丹後ジギング艇でクルーのはずが
ワンデーの常連大会で優勝!!という???珍事に・・・

うれしそうな写真見てあげてください!
http://www.profisher-albatross.jp/

僕も片山さんも同船していましたが,
釣果は悲しい結果でした(涙)

みっきーさん>以前、JCOM申し込んでましたが、同じ番組が何度も繰り返しあっていたのでつまらなくなり、解約してしまいました。(ゴルフ番組)。釣りも恐らくそうではないかと・・・勝手な妄想。ナインステイツはデザインもかっこいいですよね!

河井さん>見ました見ました。自慢げな顔!電話ではいつも暗~い声なので少し気にしてましたが、元気そうで何よりでした!釣りはいつも釣れるとは限りませんよね!次回に期待しましょう!

この記事へのコメントは終了しました。