« みっきーさんのブログに・・・ | メイン | 明日は »

2009/11/24

駄目なときもある

自分が満足する釣果を求めているから、貧果におわると落ち込んでしまいます。

毎回釣れるとは限りません。特に青物は難しいんです。だから釣れなくても落ち込まないこと

です。また次回に期待すればいいのです。そうなんです。毎回釣れたら魚がいなくなるのです。

漁師さんもきっと怒るに違いありません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a6ce9ef3970b

Listed below are links to weblogs that reference 駄目なときもある:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

まさに

そのとおりです!

私もそう思います。
自然相手だからすべてが思い通りにはいきません。
釣れなかったり、バラしたり・・・(バラしはヤバいですが)

私はあまり釣りは上手いほうではないので釣った時の感動は人よりも
多いと思います(笑)
5~6kクラスでも手が震えます

感動で手が震えるような遊びって、他にはあまり無いですしね!

pilotkuriさん>青物は特に釣果に差が出ますね・・爆釣の時と貧果の時の差が出ます。しかし、その1本が強烈で、あの引きの感触をもう一度味わいたく挑戦するのでしょうが・・・・船長は胃が痛いとおもいますよ・・・

みっきーさん>確かに・・・釣りは今までの趣味の中では一番楽しく飽きない遊びかもしれません。釣り業界でビジネス模索中の私は変態でしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。