« スランプ・・・・ | メイン | 市内某所で »

2009/12/16

そういえば

昨日柳田師範にヒットした超大物!

ドラグが止まらずフックアウト。トリプルフックは無残にも伸び伸び・・・・・

ありゃ30キロは超えとるな~シャローで70mラインが出て、海に引きづり込まれ

そうな状況下、残念でしたがいいもの見せて頂きました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a755f49d970b

Listed below are links to weblogs that reference そういえば:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

まさに・・・

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですか(笑)

栗さん>マジ凄かったっすよ!大きな身体の師範が・・・海に落とされそう!想像してください。魔物がおります・・・

本当ですか!?
柳田さんが落ちそうになる位とか…やばいですね!!(∋_∈)
今度その話詳しく聞かせて下さい★

みっぴちゃん>本当です!凄かったですよ。ドラグは少し緩めに設定しましょう!大阪ロケ頑張ってください。

すごいヤツがいるみたいですね!

忘年会の時にタックルやファイトなどの話を聞かせてもらいました。
実績と経験があってこそのスタイルだと思います。

師範さんには是非獲ってもらいたいです!

みっきーさん>
おりますおります。私は5キロくらいでいいんですが、なかなか・・・・

そのとき

みっぴが師範のロッドを持っていたら・・・ザッ   ブーーーン

そのときは超速救助します!


by 勃勃超人(核爆)

勃勃超人さん>
助けようとして溺れないでください!

この記事へのコメントは終了しました。